おもちゃ箱(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時のおやつとRPG

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休み!だったので…


朝から(正確には昨日?



Xbox360°の
『インフィニット アンディスカバリー』をプレイ!



今のプレイ時間は
21時間程で終盤手前な感じです。



あ、只、“寝落ち”が数時間...orz




そんな訳で
今日は1日が早く感じました。


ほんのさっき3時のおやつ
画像


パン屋さんのスイートポテトパイ
甘さ控えめでパイがサクサクしてて美味しかったです。





を、食べたばかり...。

の筈だった、のですが( ̄∀ ̄;)




只、今日の箱さんはご機嫌斜めで、

-ディスクが読み込めませんでした。- を連発...。





ゲーム開始時に
表示されるならまだしも



シナリオを進めていて1時間位でしょうか、



セーブしていなかったタイミングでとか
ローディング中にとか....orz




おそろしい、恐ろし過ぎるよ...(´;ω;`)



ただ・・・コマチが可愛いから許すw



CVの松岡由貴さんも
結構好きな声優さんなので( ̄∀ ̄*)






という事で!


「セーブは小まめに行いましょう♪」





今日は
RPG永遠の教訓を思い出す1日と成るのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこのブログってスイーツ特集な気がするよ(^^;
おっ、松岡由貴さん好きなの?
お仲間(^^)
うっき〜
2008/11/16 19:15
うっき〜さん:
何というかつい…( ̄∀ ̄;)
松岡さん良いですよねw
くろみつ
2008/11/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
3時のおやつとRPG おもちゃ箱(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる